punimaruko157のブログ

主に急逝してしまった兄の話。

始めますその2

兄が突然いなくなりました。

そこから見えてくるものもたくさんあり。

それをまとめようとたくさん話を聞いたり、動画を撮ったりしています。

本当に優しい、気がつく、それでいてちょっと粋な素晴らしい人だということが分かりました。

こんなことで兄を知ることになるとは思いもよらず。。。

そのことやら私が伝えたい、と思ったことやらをつらつらと綴って見ようかと思います。

大勢に見てもらおうとは思っていません。

ほんの一握りの「あなた」に知ってもらえたらそれで私は満足です。

ほんの一握りの「あなた」の心がROCKするようなことがあったら大満足。

いいんです。それで。

では、

私は旅に出かけます。兄を知る、という壮大な旅に。

行ってきます。