punimaruko157のブログ

主に急逝してしまった兄の話。

落ちた

今日、父の元に行くと、玄関に灰らしきものが玄関に。

兄に線香をと見に行くと、線香が折れてバラバラになっていた。

父に、「これどうしたの?」と聞くと

「これ(写真)が倒れてな、全部落っこちたん。たまげたい。」

「どうなったらこうなったの?」

「朝起きたらこうなってた。」

「嘘?!お兄ちゃんかい?」

 

なにがどうなって倒れたのか父にもわからない、という。

 

うーむ。

 

そういえば。

兄の家のとなりの喫茶店、兼飲み屋さんのママさんが膝を壊していて、

ちゃんと治すと手術をすることになったんです。

それで、しばらく店をお休みするんです。今日から。

え?

それで?

悲しくて?

 

え?

そんなに?

 

まぁ、ほぼ毎日行ってたから気持ちもわからなくはないよね。

てか、どんだけママさん好きよw

 

兄の携帯の写メの中に、随所随所にここのママさんがでてくるでてくるw

 

ね。だからなの?ねぇ。お兄ちゃん。